0824 わかる「本当の日韓関係」

読書

「反日種族主義(大韓民国危機の根源)」
というタイトルの書籍が韓国で 7月10日に 発売された。
一ヶ月後に、6万部のベストセラー1位になった。
早く買わねば発売禁止になるかもとの思惑もあるようだ。

この書籍に関するユーチューブの解説VTRをリンクしました。
   わかる「本当の日韓関係」
【DHC】2019/8/19(月) 田北真樹子×西岡力×居島一平【虎ノ門ニュース】
ホントの日韓関係はどうなってるのか。よく理解できると思います。

メディアがいっこうにまともな報道をしないもんだから
韓国人の現実の反日感情はどうなのか?さっぱりわからないでいる。

しかし、先日は10万人以上の「反文政権集会」が行われたように
実際は、韓国でアンチ反日の動きが出てきている。
良識ある韓国国民が、やっと本当の日韓関係に気づき始めたようだ。

ひょっとしたら韓国崩壊、大量の難民の襲来が予想される。
対応がおくれたら大変なことになる。
怖いことだ。

 

タイトルとURLをコピーしました