0526 ワクチン接種券は来たけれど…

コロナ

5/19に横浜市健康福祉課から封書が届いた。
「新型コロナウイルスワクチン接種券在中」と赤字で書いてある。
「お~、やっと来たぞっ」
65~69歳には05/17あたりに発送したようだ。横浜市の対象者は19万人もいるという。

送付書類は4種類

1「接種のお知らせ」(予約の仕方)
2「ワクチン接種券(券番号)」(住所氏名記入済)
3「予診票」
4「ワクチン説明書(ファイザー社製)」

事前学習した

「接種のお知らせ」の最初に、「▲ ワクチン接種を受けるにはご本人の同意が必要です」とある。だから、「私が同意した旨」をどこかに残す箇所があるはずだと思って探したところ、「予診票」の下の方【新型コロナワクチン接種希望書】欄に、小さくあった。

<医師の診察・説明を受け、接種の効果副反応などについて理解した上で、接種を希望しますか。(□希望します・□希望しません)… このことを理解の上… ことに同意します >

接種の当日、注射する医師による説明があるようだ。だから、ワクチンの接種の効果副反応などについて事前に学習しておこうと思った。

「接種の効果」について

同封の「新型コロナワクチン予防接種についての説明書」【ファイザー社製】をもとに検討してみた。

【発症予防効果は約95%】とある。「発症予防効果」とは何か?
その意味を調べてみたのだが、どうもおかしい。
後藤均医師(後藤整形外科)の説明によると<完全に数字のマジック>だということだ。

臨床試験に参加したのは約4万3500人。これを半数ずつワクチン群とプラセボ(偽薬)群に分け2回接種し、1ヶ月追跡調査。新型コロナ感染症を発症したのがワクチン群8人に対し、プラセボ群162人でした。プラセボ群がワクチン群の約20倍の発症。ここからワクチンを接種すれば1/20の5%に抑制できたので 9 5 % の予防効果と謳っているのです。

しかし、これは完全に数字のマジックです実際には約2万1750人ずつにワクチンを注射しています。プラセーボの何もしなかった場合に162人発症したのに対しワクチン接種で8人ですから、1628154人がワクチン接種によって発症が抑制されたことになります。154÷217500.0071となり、ワクチンを接種した人のうち約 0.7% の人がワクチンの効果が得られことになります。即ち残りの 9 9.3 % の人はワクチンを接種してもしなくとも発症しない人はしないということなのです。母集団を検討に入れなければなりません。
ワクチンを打てば95%の人に効果があるように書いてあるのだが、後藤医師によればワクチンを接種した人のうち 0.7 % の人にしか効果が得られないということだ。
それじゃワクチンを打つ意味なんて無い!…じゃないかょ。
【ファイザーが出している有効率95%の意味】https://karyukai.jp/column/3910

「副反応」について

いろいろな「副反応」が書いてある。しかも、「新しい種類だから、明らかになっていない症状が出る可能性がある」だって! <何が起きるかわかりませ~ん>ってことだろ!
おいおい、そんな怖いものだって平気で言っちゃって良いのかヨ?

以下グラフは、順天堂大学医学部予防接種・ワクチン分科会副反応検討部会によるもの
2月17日から先行接種。1回目接種19,035例、2回目接種3,933例の健康観察日誌。被接種者には、医師16.7%、看護師46.6%が含まれる。
【新型コロナワクチンの投与開始初期の重点的調査】 資料より
https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000775324.pdf

 厚労省の最初の発表(3月26日)でも、相当の副反応 が発症している
 ◆ 37.5℃以上の発熱   1回目後 3.3%、  2回目 後35.6%(半数強は38.0℃以上)
 ◆ 倦怠感   1回目後 23.2%、2回目後 67.3%
 ◆ 頭痛 1回目後 21.2%、2回目後 49.0%

副反応による「政府保証」は?

健康被害が予防接種によるものであると厚生労働大臣が認定したときは、予防接種法に基づく救済(医療費・障害年金等の給付)が受けられる。
死亡時には、ナント4400万円支払われることになっている。こりゃスゴイ額だぞ!

しか~し、現時点で死亡者28名が「それらしい死亡」だったのだが、
因果関係評価できずってことで、コロナ死として一人も認定されていない。
データをみると「どうしたってワクチン接種が原因」だと思われる案件も認められていない。
「もともと認定する気なんて無いんだろ!」って声が多くある。

<  新型コロナワクチン接種後の死亡として報告された事例の概要  >    https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000778304.pdf

ワクチン打って数日で死んで
そんでもって4400万円+葬式代20万円も貰えるのならば、
わたしゃ喜んで接種に行きますよ。
でもそうじゃなくって、◆ 発熱◆ 倦怠感◆ 頭痛に苦しむことが目に見えてるわけだ。

< mRNAワクチンは新技術だが、コロナの時代に一歩前に進むために必要な『社会的実験』なんです。> だってさ

医師ですら接種を怖がる、拒否したい人が相当いる

 ◆「ワクチン接種するか、しないのか?」https://www.youtube.

◆「それでもあなたはコロナワクチンを接種しますか?3」https://

  • アメリカの全ての看護師の60%がワクチンを拒否
  • オランダの8万9千人の医師看護師が拒否
  • イギリスの看護師、介護士スタッフの1/3が拒否
  • カナダ軍も禁止
  • ノルウェーでは65歳以上ワクチン接種が禁止

なにが悲しくって、そんなワクチン打ちに行くんだい!
わたしゃ2~3年は打たずに様子みるようにしますワ。

それにつけても、今回のコロナ騒動は変なことだらけだ

◎ 誰もコロナの本体を見た人がいない。PCR検査だけが独り歩きしてる。
◎ PCR検査の発明者が「PCR検査を感染症に使うな」って言ってたこと、そして不審な死
 「イベルメクチン」が治療効果あるのに製薬会社の利権で推奨されないでいる。ペニシリン並の薬かも知れないのに…。

◎ WHOが、コロナ死した人々の剖検を許可しなかったこと。しかしそれを試みたロシア保健省が、コロナはウイルスとして存在しない、放射線を浴びた細菌が血液中の凝固によって人間を死に至らしめていることが判明したと報告したこと。

もう~何がなんだかわからないことだらけで、唖然としてしまう。

おまけ「コロナ対策が死を招く」内海聡(医師)

   https://yogananda.cc/

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました