0712 これが「Renewal-WEBページ」 

その他

■これがURLです http://kusiwa.exp.jp/

TOPページ & サイトマップ & ページ例

MAINページはこの「縦長ページ」のみ。
テキスト(黄色文字)がリンク先がある箇所です。
すべてのデータは、このページのリンクをクリックしてジャンプします。

内容の概要

作品研究教育研究室アトリエ通信

とりあえず完成したのだが

自分でもわけわからない中で、とにかくナントカまとめてみた。
もちろん、私のつたない能力では「全くの空白」からの作成は無理。
そこで「おしゃれなホームページのテンプレート」なる本の「09ラグジュアリーな高級感ある…」を下敷きに、テンプレートデータのHTMLタグを書換えたり削除した。

上図左側がテンプレートのTOPページ。
私がホントに作りたかったのは「上図右」のような、青空背景の中央に横長のタイトル文字がかぶさるスタイルのレイアウトでした。でも、私のTOPページは全く別物に見える。
実は、作業中のパソコンでは上図右端のような見え方になるのだが、それをWEBに転送すると違ったスタイルになってしまうのです。
いくら頑張っても、テンプレートのようなスタイルにならなかった。
だから全然ラグジュアリーじゃないのです。

PWは「12〇3〇〇」

学生写真に関しては、まだJIMDOやWIXのデータを使っている箇所がけっこうあります。
今後、それらは全てこのページに集約して、JIMDOやWIXを閉鎖します。
また、プライバシーに関する写真には一応パスワードをかけたつもりですが、今後さらに見直してみます。写真削除の必要、その他お気づきの際には<ACSSESのメルアド>からご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました