0802 いろいろあって、ブログ更新出来ないの…

その他

7/17~22山中湖避暑は、とっても楽しかった

帰宅後は、ほぼ毎朝5~6時1時間、マンション農園に出向いてトマト・キュウリ・なすのお世話してました。そして状況報告をブログに書いていた。
それから、4月にはじめた講義記録動画「19世紀絵画研究」が7月末で終了し、引き続き8/8から「抽象絵画研究」をスタートさせる。これには力を入れて再編集するつもりだからすごく時間がかかってる。まだ31回のうち2回までしか出来てない。
そんなこんなで、このブログが更新出来ずにいたわけじゃ。

とりあえず、そのブログのTOPページ(見出し)だけでもご報告しときます

農園ブログ、鋭意更新中

講義録画、鋭意再編集中

【 抽象絵画研究 】「抽象絵画はわからん!」と多くの人が言います。美術系大学に入学した学生もまた同様です。抽象絵画を理解するには「学習」が必要。本講義では多様な観点からアプローチします。

そろそろ「山中湖避暑の記事」を書きますね。

おわり

タイトルとURLをコピーしました