0122 次にUPの講義VTR

その他

「抽象絵画研究」動画のYou TubeUPが、そろそろ終了します。
昨年8月にスタートしてから半年経ちました。
けっこう長くかかりました。

次のUP予定は「西洋美術史(古代・中世)」です。
これは、私の「最初の動画による講義記録」
2004年の授業だから20年前になります。

撮影を学生に依頼したところ、彼は気を利かせてズーミングしたり工夫してくれました。ところが、そのことで逆に見づらい画面になった箇所も多くありました。
これから再編集を始めます。
編集では、そのあたりを改善したいと思います。

とりあえず予告編」を作りましたのでご紹介します。

この動画は「限定動画」としてUPしましたので、このブログのURLからしか見ることが出来ません。

3月になったら「初回」が見られるようにする予定です。
お楽しみにね。
(だれも楽しみになんか、してないワナ…」

おわり

タイトルとURLをコピーしました