0209 藝大動画完了

その他

この時期は一番寒い頃だけど、いろんなことがありました。
品川へ遊びに行ったり、雪が積もったり
「e-Tax」で確定申告したり、グーグルアドセンス対応で税務署へ行ったり
毎日、楽しく遊んでます

藝大の卒展を観に上野へ行ったのが1/29。
もう、それから十日も経った。
「藝大展なんか行って、何が面白いのヨっ。」
「写真なんかいじってないで、家事もっと手伝ってよッ。」
奥さんからお小言が…

そんなこと言われながらも、私しゃ写真取ったり動画編集したりするのが大好きだから、
藝大動画の編集を、せっせとボチボチやっていた。
編集ってのは凝りだすとキリが無い。
だから「今年はこれでもうイイや」って程々にきりあげてUPし終えた

さ~て、今年の藝大卒展
動画の中にテロップで作品評コメントを入れたくなったけど、
SNSで批判めいた感想を記入するのはイケナイと思ッて止めた。
結局、全部まとめた総集編版は2時間近い大物動画になりました。

You Tubeにはチャプター入れて見やすくしたけど
こんな長尺モノ、まともに見る人なんかいないだろ~ナ。
ま~私の道楽だから笑って下さいな。

藝大動画「2024総集編」

2024(令和6年) 東京藝大 卒業作品展 「総集編」Tokyo University of the Arts Graduation Works Exhibitions

おわり

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました