0313 「アートフェアー東京2024」 動画

その他

2年ぶりに行きました。

アートフェア東京2024(1)

(1)は、有料会場の右半分を撮影
出品者のキューちゃん<KUS.1998(H10)卒業>との会話部分が5分25秒~あります。


左半分は、激混みのため、うまく撮影出来なくて動画作成を諦めた。

アートフェア東京2024 (2)

(2)は、新規カメラの試運転をかねて、無料会場をぶらついていろいろ試した内容です。
ほとんど編集してないから見づらいと思います。ごめんね。

とにかく混んでいた。3日間の入場者5.5万人とか。
当日券、5千円だっちゅうのに…

2年前は空いていた

ちなみに、2年前の動画を載せとくから較べてみなはれ。
今回は、3倍以上の混み方ですな。

アートフェア「東京現代」はこんな感じだった

第一回「東京現代」② 速報:会場雰囲気(3分)Tokyo Gendai 最大規模のアートフェアー パシフィコ横浜

春は いろいろ忙しい

・来週は桂離宮参観に京都へ。
https://sankan.kunaicho.go.jp/register/frame/4201?ym=202403
3/25~31 春季二紀・独立展
https://niki-kai.or.jp/2024/01/9037/
3/15~ 「横浜トリエンナーレ」も始まった。
https://www.yokohamatriennale.jp/2024/

けっきょく、2/25~3/5「五美大卒展」には行かんかった。
あれは、ま~数年に一度でイイかな。

おわり

タイトルとURLをコピーしました