0424 花見2題

その他

早くも4月下旬に差し掛かる。今週末からゴールデンウイークだというけれど、毎日が日曜日の私にとっては無関係だ。

しっかしまあ3~4月にかけて、いろいろ遊びやら何やらあって落ち着かなかった
3月半ば5泊6日の京都旅行春季二紀独立展、農園タネまき~収獲、目黒川・石崎川・掃部山花見、M氏個展、終身保険の大検討。それに加えて、古代・中世動画編集を6月下旬分まで作業した。
動画作成ばっかしやってたから、けっきょく京都旅行は桂離宮を動画UPしただけで断念しちまった。「旅行ブログ」まで気力が続かんかった、やっぱり年かな。

お花見動画

ということで、久しぶりのブログは「お花見」2題です。
今年は「目黒川」へ花見に行った。
これは、2月1日に品川神社~青物横丁へ行った際のこと、
「おや、こんなところに目黒川? …じゃ~ぜひとも今年はお花見を!」
そんな理由で、出かけたのだった。

目黒川の花見

「目黒川の花見」といえば、すごく有名だ。
一昨年は千鳥ヶ淵へ行ったけど、
きっとそれに負けないスバラシサに違い無い!
気負いこんででかけたけれど… レレ?
まあ、動画を見てくんなまし。

石崎川の花見小話

天気が良いから、チョット行くかって出かけたのが、すぐ近くの「石崎川プロムナード」。
帰り際、「うむむッ…」ってことがあったから動画にした。

おわり

 

 

タイトルとURLをコピーしました